2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

構成員紹介

新着記事

新着一言二言三言等

新着関連記事(他ブロガーさんより)

ベビベビ点取り占い

小学生編点取り占い

話題別過去記事収納庫

FC2ブックマークに追加する

ブロとも申請フォーム

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月23日 (Sun)

ハート柄キャミ

 おはようございます。
 ここ数日、少し忙しく過ごしております。
 今日も終日お出掛けの予定。
 さすがに若干疲れが溜まっています。ふぅ...。


 *ポシェットの余り布で*

 さて。長女リクエストにより作成したポシェット。
 生地がかなり余ったので、キャミを作りました。
 
 cami2.jpg
 cami3.jpg
 型紙:パターンレーベル
 生地:地元手芸店(ハート柄)
    ヤフオク(リネン)
    HARU(見返し)※見えてないが...
 タグはCHECK&STRIPEです。

 若干裁断が歪んでます、あははー。
 縫い代が全て隠れる縫い方なので、気持ち良くお洗濯できます。
 その分、工程がちょっとめんどくさかったですけどね。

 まだ少し生地が余っています。
 パンツを作ってほしいと言われたので、
 ポイント使いする予定です。
編集 |  06:12 |  素人裁縫  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

自由空間

