2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

構成員紹介

新着記事

新着一言二言三言等

新着関連記事(他ブロガーさんより)

ベビベビ点取り占い

小学生編点取り占い

話題別過去記事収納庫

FC2ブックマークに追加する

ブロとも申請フォーム

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月06日 (Fri)

あれこれ品評会

 おはようございます。
 風が強いですねぇ...洗濯物が飛ばされそうだわ。

 この寒さの中、
 クソ寒い体育館で2時間、
 長女の入学説明会を受けてきて、
 ばっちり風邪ひきました(遠目)。
 うう、また葛根湯飲まねば!


 *スーツケース抱えて出掛けます*

 さて。
 本日、他市にて抱っこ紐&おんぶ紐の見せあっこ
 ついでに試着体験もしちゃいましょー、
 な会を主催致します。
 長女を保育園へ送ったら、
 その足で会場へ向かいます。

 所持している抱っこ紐、おんぶ紐のうち、
 使ってみて便利だった物をあれこれと、
 布おむつや布ナプキンなどなどを持って行きます。

 相当大荷物なので、スーツケースを使います。
 もうね、パンパンですよ。
 
 我が家もまだおんぶ現役ですが、
 まだまだ月齢の低い赤ちゃんのいるお母様がたに、
 実際にあれこれ試着体験してみていただいて、
 少しでもラクに感じる物を選んでいただければなぁと。
 ついでに、お喋りしてストレス発散して、
 更についでに、ランチも一緒にいただいてくる予定。むふ。

 育休中って、お気楽に感じるかたもいますが、
 わたしはどっちかっつーと仕事してたほうが
 気分的にラクだと感じるタイプですので、
 こうして、普段宇宙語な次男と籠りっきりな日々の中、
 時々外出して、同じように育児中の大人のかたとお話して、
 ついでに美味しいランチもいただけると、
 とっても気持ちが軽くなります。
 
 そんなわけで、
 今日もたくさんお話して、
 普段貧しいお昼ご飯だったり食いっぱぐれたりしている分、
 ちょっとだけまともなランチをいただいて、
 楽しい気持ちで長女を迎えに行けるといいなぁと思いつつ、
 行ってきまーす。

編集 |  07:53 |  育児  | CM(2) | Top↑

コメント

●>RYO☆さん
主催する、っつーても、会場の手配する程度のことで、
あとは流れに任せて~、なゆるゆる進行です。
とっても楽しく午前中を過ごし、
その後数組のかたとランチもご一緒し、
リフレッシュできました~。
満足満足♪
jack-jack |  2009.02.10(火) 09:42 | URL |  【編集】
『抱っこ紐&おんぶ紐の見せあっこ
 ついでに試着体験もしちゃいましょう…な会』は、
いかがでしたか?!

主催する……なんて、すごいですね~


RYO☆ |  2009.02.07(土) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

自由空間

