2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

構成員紹介

新着記事

新着一言二言三言等

新着関連記事(他ブロガーさんより)

ベビベビ点取り占い

小学生編点取り占い

話題別過去記事収納庫

FC2ブックマークに追加する

ブロとも申請フォーム

--年--月--日 (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月22日 (Fri)

退院しました

 さきほど退院して帰宅しました。

 やや急いだ感はありますが、
 長男の入院是非を決定する明日、
 どうしても診察の場に同席したかったのです。

 同席したところで、
 医師の決定を覆すことはできないだろうけど。
 入院するにせよしないにせよ、
 その決定とその根拠をちゃんと自分の耳で聞きたいと思いました。

 暫くは自宅安静と産婦人科主治医に言われています。
 回復したら、産休まで一ヶ月ほどは働けます。
 回復できなかったら、そのまま産休に突入かも。
 お腹の米部衛さんは、
 体重900グラムになりました。
 味噌一袋分に、もう少しで到達します。
 長男も長女も小ぶりで生まれていますが、
 米部衛さんも小ぶりになりそうです。
 (小さいほうが裂けずに済むからラッキー、と思う母)


 入院中、コメントくださった皆様、
 ありがとうございました。
 ゆっくりとお返事していきますので、
 もう暫くの間、長い目で見守ってくださいませ。

編集 |  16:36 |  お知らせ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
 | HOME |  NEXT

自由空間

